[vine-users:077896] Re: Subversion について

  • From: "KANEKO Seiji" <giraffe@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077896] Re: Subversion について
  • Date: Fri, 21 Dec 2007 10:51:30 +0900
金子です。

On 12/21/07, K.Nakatsuka <tanpoko@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> リポジトリの削除は、rm で良いのでしょうか。

・そのレポジトリをもう使わない
・過去にそこから checkout したソースコードも、もう利用しない

ということであれば、rm でばっさり消してしまって、
動作上何の不都合もないと思います。
# 後で「残しとけば良かった」と後悔しそうな気がするので、
# dump を取っておくことをお勧めしますが…。

今回のように、初期の(import すべきソースコードが別の形で存在する)
時点で何か Subversion での操作を間違えて、もう一度最初から
やり直したいということであれば、rm でばっさり消してしまえば
痕跡は全く残りません。

逆にお尋ねしますが、
なぜ rm では良くないかもしれないと思われるのでしょうか?

--
金子誠司 (KANEKO Seiji)
Pain is inevitable. Suffering is optional.