[vine-users:077897] Xで負荷を かけるとreboot してしまう

  • From: "vivaglutton" <vivaglutton@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077897] Xで負荷を かけるとreboot してしまう
  • Date: Fri, 21 Dec 2007 10:53:55 +0900
梶川です。

Vine4.1を使用しています。
自作PCのマザーボードをAOPENのs661FXm-USに変更して以来、
ブラウザで長いページをスクロールすると突然リブートするという現象が時々起きるようになりました。

マウスのホイールでもKBのPageUp/Downでも起きます。
Gnomeでもtwmでも起きます。
GThumbでも落ちます。

トレースの方法などもわからず、原因が突き止められません。
よろしくご教示ください。

なお、このマザーボードはWindowsマシンからのお下がりで、Windowsでは問題はありませんでした。
グラフィックはオンボードを使っています。