[vine-users:077929] ログイン するとエラーが出ます。

  • From: ryu <larkmild@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077929] ログイン するとエラーが出ます。
  • Date: Sun, 30 Dec 2007 21:58:50 +0900
はじめまして。ryuと申します。
Vine4.2を使わせて頂いてます。

つい最近、ログインすると以下のようなエラーが出るようになりました。

GConf schema installer error, battery_low_percentage cannot be zero

エラーメッセージは出るのですが、特にこれといった目に見える変化はありません。
どなたかエラーの原因に心当たりのある方はいらっしゃいましたら、
教えてください。

ryu