[vine-users:077934] Re: Webmin on Vine Linux 4.2

  • From: Hajime Satono <hsatono@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077934] Re: Webmin on Vine Linux 4.2
  • Date: Mon, 31 Dec 2007 18:56:42 +0900
里野と申します。

HARADA Kazutaka さんは書きました:
> 手元で修正してみたところ一応インストールできたので、
> 後ほど更新したパッケージを up しておきます。
>
> しばらくすれば mirror にも行き渡ると思いますので、
> その後確認をお願いします。

相乗りの質疑になり恐縮ですが、先日Vine3.2からVine4.2へ
Vine4.2のブータブルCDにてアップグレードし、
http://www.vinelinux.org/vine4tips.html
の「3.xからのCDによるアップグレードインストールに関する注意点」
に従ってアップグレード完了したつもりなのですが、その後webminを
インストールしようとすると下記のようなエラーとなってしまいます。

# apt-get install webmin
パッケージリストを読みこんでいます... 100%
パッケージリストを読みこんでいます... 完了
依存情報ツリーを作成しています... 完了
E: パッケージ webmin が見付かりません

当方の操作・指定等がまずいのでしょうか?
どなたか何か解る事が有ればご教授いただきたくお願いいたします。

	By Hajime-Satono / hsatono@xxxxxxxxx