[vine-users:077955] sylpheed とbogofilter について

  • From: wada toshiki <wada-ts@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077955] sylpheed とbogofilter について
  • Date: Mon, 7 Jan 2008 18:48:56 +0900
おせわになります。
年末にVine4.2をクリーンインストールして、いままでのメーラーから、
sylpeedを使いはじめたところです。
全般の設定で、迷惑メール対策を有効にする、をチェック、そのほかは既定のまま、
迷惑メールが来るたびに、迷惑メールに指定、でごみ箱に移動していますが、
bogofilterの学習はされているのでしょうか、既に200通くらいは移動させています。
Synapticでbogofilterはインストール済みになっています。
迷惑メールの振り分けができるようになるために、なにが足りないのでしょうか。
お教えいただければ幸いです。よろしくお願いします。