[vine-users:077971] Re: プリン タ canon PIXUS iP4200について

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077971] Re: プリン タ canon PIXUS iP4200について
  • Date: Wed, 9 Jan 2008 18:21:08 +0900
加藤(大阪)です。

Wed, 9 Jan 2008 15:12:23 +0900 付
Horino Morikatsu (堀野守克)さんのメールより:

> Ver 2.5, 2.6ともにcanonからはsrc.rpmは入手できますが,どの部分を比較するか
> など不都合な箇所の特定ができていない状態では,なにから手をつけるかサッパリ
> わかりません。起動に時間がかかるのでイライラしますが,evinceをあきらめて,
> acrobat readerを使いつづけることにします。

canon のプリンタも evince も使ったことが無いので、外している醸してません
が、

> canon のプリンタ PIXUS iP4200を使っています。

という事でしたら、
    http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjlinux260.html
で、iP4200 用バイナリ rpm パッケージも用意されてるようです。
    共通パッケージ
    PIXUS iP4200用機種別パッケージ
    PIXUS iP4200用操作説明書
    PIXUS iP4200用LPRng追加パッケージ(必要なら)
などを取り寄せて試されては如何でしょうか。

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/