[vine-users:077966] Re: プリン タ canon PIXUS iP4200について

  • From: Horino Morikatsu (堀 野守克) <m_horino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077966] Re: プリン タ canon PIXUS iP4200について
  • Date: Wed, 9 Jan 2008 15:12:23 +0900
堀野です。

教えていただいたdebian用のパッケージは入手することができませんでした。
( 入手できたとしても、debian => vineに変更することは,私にはできないと
あきらめました。)
Ver 2.5, 2.6ともにcanonからはsrc.rpmは入手できますが,どの部分を比較するか
など不都合な箇所の特定ができていない状態では,なにから手をつけるかサッパリ
わかりません。起動に時間がかかるのでイライラしますが,evinceをあきらめて,
acrobat readerを使いつづけることにします。

"K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 森山です。

   この件、[vine-users:075817] Re: 動作報告:CANON PIXUS iP4300 に

--
HORINO Morikatsu(堀野守克)
email : m_horinoi(at)d8.dion.ne.jp