[vine-users:077985] Re: Vine4.2 最近のパッケージ

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077985] Re: Vine4.2 最近のパッケージ
  • Date: Sun, 13 Jan 2008 02:17:03 +0900 (JST)
From: ARAI Shun-ichi
Subject: [vine-users:077982] Vine4.2 最近のパッケージ
Date: Sat, 12 Jan 2008 23:22:33 +0900 (JST)

>  まず、kernel#2.6.16-0vl76.28 2.6.16-0vl76.28 です。
>  以前は kernel は指定しなければアップデートされなかったのですが、
> apt-get upgrade で勝手に置き換えられるようですね。
>  まあそれはいいとして、このバージョンにしたら、コンソールの様子が変り、
> 白いフレームの中に青い背景というデザインになりました。右下には、もう古
> いパッケージに戻してしまったので正確には憶えていないのですが、
> Development Version とか表示されていました。また、日本語は化けてしまっ
> て表示できません。
> [...]

bootsplash パッケージが入った状態で upgrade したのではありませんか?

過去の例
[vine-users:075580] Re: 起動時画像をVine4.0標準に戻したい
http://search.luky.org/vine-users.7/msg05573.html

--
森口