[vine-users:078004] Re: ユーザ ーフォーラム開設の協力者 募集

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078004] Re: ユーザ ーフォーラム開設の協力者 募集
  • Date: Wed, 23 Jan 2008 03:19:49 +0900
加藤(大阪)です。

Sun, 20 Jan 2008 00:59:25 +0900 付
HARADA Kazutakaさんのメールより:

> もし一緒に作業してやろう、という方が居たら私までメール(DMでも
> ML でもOK)でご連絡ください。
>
> # 連絡をもらえたら、即 Google グループの招待メールを送ります。
> # 多分;

登録/参加させていただきました。遅ればせながら報告させていただきます。

今のところ、ちょっと寂しい状態みたいですので、他の方にもお手伝い頂けます
よう、自分からもお願いします m(__)m

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/