[vine-users:078003] ユーザー フォーラム開設の協力者募 集

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078003] ユーザー フォーラム開設の協力者募 集
  • Date: Sun, 20 Jan 2008 00:59:25 +0900
ハラダです。

以前から思っていたのですが、ユーザー同士が情報をやりとり
する場がメーリングリストしかないのはちょっと不便だなと
感じていて、でも黙って待っていても誰かがなんとかしてくれ
る訳でも無いので、色々考えた末に Vine Linux ユーザー用
のフォーラム(掲示板)を自分で準備することにしました。

ただし、いきなりその為に自前のサーバを用意できるだけの知識
も時間も無いですし、またどれくらい人が集まるかも全然読めな
いので、とりあえずお手軽な Google グループを利用させてもら
います。

で、すでに Google グループ上にこそこそと準備を始めているんで
すが、一人でやっててもつまらないですし、何人かで色々話し合い
ながらやった方が良いものになると思うので、手伝ってくれる人を
(2人位?)募集したいと思います。

特に難しい知識とかは要らないと思いますので、上に書いた意見に
賛成してくれる人や、何か協力したいと思っている人が居たら
ご協力をお願いします。

大体今日から1-2週間で準備していって、おおよそ形になったら
早めに公開して、後は公開しながら手直ししていく、という風に
考えています。

もし一緒に作業してやろう、という方が居たら私までメール(DMでも
ML でもOK)でご連絡ください。

# 連絡をもらえたら、即 Google グループの招待メールを送ります。
# 多分;

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx