[vine-users:078009] ユーザー フォーラム公開しました

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078009] ユーザー フォーラム公開しました
  • Date: Sat, 26 Jan 2008 00:22:16 +0900
ハラダです。

先週メールしたユーザーフォーラムですが、最初はもう
しばらく非公開のままで、数人の方とどんなフォーラム
にするか議論してから公開しようと思っていたんですが、
予定を早めて今日から公開することにしました。

ここがメインのページです。

「Vine Linux ユーザーフォーラム」
 http://groups.google.co.jp/group/vine-users-forum

内容別にフォーラムを分けてあるので、メインページから
リンクをたどってください。

閲覧は誰でもできますが、投稿するには Goggle のアカウント
でログインしてグループに参加する必要がありますので、
もしアカウントを持っていない人は新しく作ってログインしてください。
(アカウントはメールアドレスがあれば簡単に作れます。)

ちなみに参加に承認や招待は要らないようにしてあります。

まずは何かあったら気軽に使ってみてください。

# まだほとんどからっぽなので最初の投稿をするのに
# ちょっと勇気が要りそうですが;

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx