[vine-users:078012] Re: Canon Bj S530

中司さま

BJ S530を持っている訳では無いのですが、、、。

From: "K.Nakatsuka" <tanpoko@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sat, 26 Jan 2008 11:20:07 +0900
> インクジェットプリンター Canon Bj S530 に
> Vine4.2から印刷できないものでしょうか。
>
>  #Fedora(確か7)では特別な作業せずに印刷出来なのですが...
>  #Fedoraは特別なのかな。

Vine 4.2で何をしたらどうなったのでしょうか。
もう少し詳しく書いてくださらないと、誰も答えられない
のではないかと思います。

また、Fedoraでは特別な作業をせずに、と書かれていますが、
特別な作業、といっても、それも人によって様々だと思います。
例えば、
apt-get install xxxx
とかするのを特別だと思うかどうかは人によるでしょう。

まあ、それはさておき、中司さんのお知りになりたい事は

●Vine 4.2をクリーンインストールしたままでは使えないのだろうか?
●キヤノンがLinux用のドライバを出しているのは知っているが、
  どのドライバが使えるかわからないので知りたい
●ドライバをインストールしたが印刷できないので何とかしたい
●その他

かなと想像したのですが、いかがでしょうか?
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
Vine Linux on Let's note T4 :   http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/cn/T4/