[vine-users:078036] Re: Vine4.x での Ardence( シンクライアント) 利用はできる!?

  • From: Norikazu Masuda <drufyi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078036] Re: Vine4.x での Ardence( シンクライアント) 利用はできる!?
  • Date: Sat, 02 Feb 2008 12:31:54 +0900
大垣 様

ご回答ありがとうございます。

> 本学の演習室(の一部)で使っているのが、
> Ardence によるネットブート型シンクライアントシステムで
> Vine 4.x と Microsoft Windows XP Pro が動いているはずです。

 なるほど。
 Ardenceの機能にある、マルチブートでしょうか。
 メニューが表示されて選択起動できる。

> ``はずです''というのは、そういう仕様で導入して運用しているが、
> わたし自身はキャンパスの僻地に生息しているので
> 自分の目で動作確認していないだけです。

 Ardenceのバージョンは4.1が最新!?と認識していますが、
 そのArdenceのバージョンが気になるところです。

 導入時期により推測できそうですが、何か情報があればご教示頂ければと幸い
です。

それでは失礼します。