[vine-users:078072] SCIMで日 本語入力ができなくなりま した

  • From: wada toshiki <wada-ts@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078072] SCIMで日 本語入力ができなくなりま した
  • Date: Thu, 21 Feb 2008 18:08:17 +0900
お世話になります。

いままでは、[半角/全角]キーで日本語入力ができたのですが、
先日、Sylpheedで入力中に変換ができなくなり、その後、Vineを再起動
しても、日本語入力のパネルが出てこなくなりました。
ちなみに他のユーザでは、正常に動作するので、何かの設定が壊れたの
ではないかと思います。

何か心当たりがあればお教えいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

--
 Wada Toshiki <wada-ts@xxxxxxxxxxxxxxx>