[vine-users:078086] SAMBAの導 入方法を教えてください。

  • From: yoshi-tsuchiya@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:078086] SAMBAの導 入方法を教えてください。
  • Date: Fri, 22 Feb 2008 23:47:53 +0900
初めまして、yoshiと言います。

やっと念願のVineをインストールしたのですが、
SAMBAをどうやって導入するか、解らないので
教えてください。

導入は、以前作成した4.0のパッケージでインストールし、
そのあと4.2にアップデートしました。

宜しくお願いします。