[vine-users:078088] Re: SAMBA の導入方法を教えてくださ い。

  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078088] Re: SAMBA の導入方法を教えてくださ い。
  • Date: Sat, 23 Feb 2008 00:38:44 +0900
野宮です.

敢えてRESを付けますね.

> やっと念願のVineをインストールしたのですが、
> SAMBAをどうやって導入するか、解らないので
> 教えてください。

MLでは,こういう質問には誰も応えないのが普通です.

実際,Google で Vine SAMBA インストール をキーワードにして検索すると,お知
りになりたいことが書かれてある HP が沢山ヒットします.

ともあれ,同じ Google で 「メーリング・リストでの質問の仕方」といったものを
検索し,それをお読みになった上で質問を上げられるのが良いですよ.

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --