[vine-users:078118] vine 4.2 で pcmcia PCカードの認識について

  • From: s_946 <s_946@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078118] vine 4.2 で pcmcia PCカードの認識について
  • Date: Wed, 27 Feb 2008 16:28:14 +0900
今日は、表題について、ドキュメントを
読んでも、pcmciaについて、情報がないので
どこを調べたらよいのか、勉強する場所を
教えていただけますか。? インターネットに
接続できなくて、まいっています。

vine 4.2の CDImageをCDROMに焼いて
ThinkPad X23にインストール

PCカードは Buffalo LPC-PCM-CLXです。

vine 3.2 のときには、/etc/pcmcia/configに、カード情報
を追加、ifcfg-eth0,network,ipadress,ifconfig-up等
で,pcmcia 起動 network 起動で、インターネットに
接続できましたが、vine 4.2では、このへんが変わっているよう
なのですが、どなたか、調べるところ
教えていただけますか。?