[vine-users:078151] Re: [問題 解決] vinelinux 4.2 ノートPCでイ ンターネットに接続できな い

  • From: s_946 <s_946@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078151] Re: [問題 解決] vinelinux 4.2 ノートPCでイ ンターネットに接続できな い
  • Date: Sat, 01 Mar 2008 09:14:31 +0900
s_946です。

奥井さん、nonakaさん、瀧山さん、酒井さん、他皆さん

解決しました。酒井さんの指摘どうりです。PCカード
ばかり使っていたので、NICのオンボードは、頭にありませんでした。
これで、vine 4.2の素晴らしいプログラムを楽しめます。
とんだ御騒がせをして、申し訳ありませんでした。今後もよろしく
お願いします。

エス釧路
s_946@xxxxxxxxxxxxxxx