[vine-users:078130] Re: vinelinux 4.2 ノートPCでイ ンターネットに接続できな い

  • From: s_946 <s_946@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078130] Re: vinelinux 4.2 ノートPCでイ ンターネットに接続できな い
  • Date: Fri, 29 Feb 2008 05:57:46 +0900
奥井さん、こんにちは s_946です。
よろしくお願いします。

>こんにちは 奥井です。
>pingで反応ないんだから継っていないのでは。

継っていないのです。継らないので
悪戦苦闘して悩んでいます。

>カードのドライバはロードされてますか。

modpobe -i pcnet_cs
lsmod で listに pcnet_csが表示されています。

>ifconfigはどうですか?

ifconfig は up しています。IPアドレスは
表示されます。それから
routeでdefault gwも設定されています。

どこの設定なのでしょうか。?

エス釧路
s_946@xxxxxxxxxxxxxxx