[vine-users:078155] Re: vinelinux 4.2 ノートPCでイ ンターネットに接続できな い

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078155] Re: vinelinux 4.2 ノートPCでイ ンターネットに接続できな い
  • Date: Sat, 1 Mar 2008 11:21:58 +0900
こんにちは
オンボードNICを忘れていた、ってそんなオチかい!!
結局ちゃんとした情報は出さずじまいでしたね。
下みたいなやりかただとわかりません。内容全部をコピーしてください。
> ifconfig

ifconfig は eth0 です。

次回から質問するときはちゃんと情報出しましょう。お願いします。

奥井