[vine-users:078170] プリンタ のヘッドクリーニング

  • From: ikeda <auq00163@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078170] プリンタ のヘッドクリーニング
  • Date: Tue, 4 Mar 2008 21:37:07 +0900
池田です。初心者ですがよろしく。

エプソンのプリンタPM-890cを使用しています。
ヘッドクリーニングをするとき、vine linux 4.1での仕方が分からないので
vine linux 2.6を立ち上げてコマンドで
$ pips890
として実行しています。vine linux 4.1 ではエラーになります。
ヘッドクリーニングだけに前のバージョンを立ち上げるのも面倒です。
何か良い方法はないのでしょうか?