[vine-users:078192] [お知らせ ] BTS の整理をします

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078192] [お知らせ ] BTS の整理をします
  • Date: Sat, 8 Mar 2008 00:36:43 +0900
ハラダです。

BTS (バグ・トラッキング・システム) に、新規のまま
誰からもリプライが付かないバグレポートが溜まってき
ているので、来週辺りからぼちぼち整理しようと思って
います。

基本的には、
・情報が不足していてバグかどうか判断できなかったり、
  同様の現象が再現しない/できないもので、初めて報告
  されてから半年以上、誰からもリプライが無いものに
  ついては却下。
・バグとして確認できるものの、軽微な不具合で比較的
  影響が小さいもの、upstream での対応が必要なもの等
  の内、半年以上誰からもリプライが無いものについては
  保留。
といった感じで整理するつもりです。

もし BTS に報告されている不具合が手元で起きている、
あるいは不具合の再現方法や原因を推定できる情報を持って
いる方、もしくは修正に挑戦(?)してみたいという方が
いたら是非リプライをお願いします。

あと、BTS のアカウントを持っている方で手伝ってくれる
方が居たら、こちらも是非ご協力お願いします。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx