[vine-users:078206] Re: 3.5 USB FD SFD-321B

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078206] Re: 3.5 USB FD SFD-321B
  • Date: Wed, 12 Mar 2008 19:50:35 +0900 (JST)
長南です。

田辺さんのメールより [vine-users:078204]

> このまま続けると、私の今の力量では、
> 現在の環境を壊しかねません。
> 別途独立した環境を作って改めて挑戦します。
> こちらからお願いした案件ではありますが、
> 一旦、中断させて頂けないでしょうか。
> 何とぞ、ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

はい、了解しました。こちらこそお役に立てなかったのですから、
どうかお気になさらずに。

わたしとしては、「/etc/fstab の USB storage 関係の行を消す」は
この件には関係がないのではないかと思い始めていたところでした。

Vine users ML の過去ログに似た件がいくつかありました。Vine 3.0
や 3.1 の話ですから、3.2 ではそのまま利用できない対策もあるで
しょうが、お暇なときにでも読んでみると、御参考になるかもしれません。
たとえば、下記のメールに始まるスレッドです。両方ともかなり長い
スレッドですが。

  http://search.luky.org/vine-users.6/msg07128.html
  http://search.luky.org/vine-users.7/msg00195.html

--