[vine-users:078222] Re: mysql パスワード設定について

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078222] Re: mysql パスワード設定について
  • Date: Thu, 20 Mar 2008 15:48:34 +0900
こんにちは、奥井です。

mysql -u root -p78c$V091はmysqlコマンドが処理をしてると考えていたのでmysql -u root -pでもその後のEnter password:プロンプトで入力された文字はmysqlが処理すると思い込んでたのでshellに渡されてる事を忘れてました。
GNOME 端末はその環境で UNIX シェルにアクセスするんだから当り前ですよね。