[vine-users:078309] Re: イーサ ネットが起動時に有効にな らない

  • From: Yuichiro Fukami <yuichiro_fukami@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078309] Re: イーサ ネットが起動時に有効にな らない
  • Date: Thu, 10 Apr 2008 14:44:59 +0900 (JST)
深水です.

> 先ずは”色々と設定項目を調整”した項目を示すことから初めてください。

ご指摘甘受いたします.

恥ずかしながら,素人の常で「過去に自分が何を行ったか」
自体が曖昧で,そのステップでつまづいてしまいました.

おそらくVine 4.1⇒4.2へのアップグレードの前後で
生じたことだと思うのですが・・・すみません,確信はありません.

少々話題がそれて恐縮ですが,MLで拝読した早川さんの投稿

  [vine-users:078290] Vine4.2 on ASUS P5KPL-VMでのトラブル報告

で,起動時にbringing up interfaceでOKが出ていながら,
SSHがつながらないという点は,ひょっとして自分の場合と
共通点があるかも,と思ったりもしました.

(私は ASUS P5VD2-VMのオンボードLANを使っています.)

Yuichiroo Fukami<yuichiro_fukami@xxxxxxxxxxx>

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/