[vine-users:078317] planet.vine に登録するブログ募集 (?)

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078317] planet.vine に登録するブログ募集 (?)
  • Date: Tue, 15 Apr 2008 22:15:38 +0900
ハラダです。

planet.vine で開発者のブログが公開されていますが、
今のところそれ程多く登録されていません。
(今見たら9人)

で、もっと沢山の人のブログが見られたら面白くなる
かなと思ったので、お薦めのブログとかあれば教えて
もらいたいと思いメールしました。

もちろん planet に登録する際には、事前にブログの
オーナーの方に個別に連絡して了承は得るつもりです
ので、みみさんがご存知の Vine 関連のブログあれば
ぜひ教えてください。

一応原則としては Vine 関連のパッケージを作ってい
る(パッケージャ、メンテナ)とかドキュメントを作って
いるとか、あるいは Seed を使って検証やバグレポート
をしている等、開発に関連した内容が公開されている所、
ということにして、後は個別に考えさせてもらおうと
思っています。

よろしくお願いします。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx