[vine-users:078322] self-build-ffmp gでビルドエラー

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078322] self-build-ffmp gでビルドエラー
  • Date: Thu, 17 Apr 2008 14:46:37 +0900
warbirdと申します。御世話になっております。

先日より、self-build-ffmpegをビルドしているのですが、
エラーになってしまい、ビルドできません。
エラーファイルを間違って消してしまったため、詳細は
お伝えできませんが、vineのpatchを投入した際、
rejされていたように記憶しております。
svnで最新ソースを取ってくるような仕組みになって
いると思いますが、その最新ソースがpatchと合わない
ように見受けられます。

こんな情報で済みませんが、self-build-ffmpegに
詳しい方の助言を、お待ち申し上げます。