[vine-users:078323] Re: self-build-f fmpgでビルドエラー

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078323] Re: self-build-f fmpgでビルドエラー
  • Date: Thu, 17 Apr 2008 15:02:46 +0900
山本です.

不具合の報告をありがとうございます.

現在,対策中ですが,ソースを同梱させようと試みています.
同梱がだめなときの対策も考え中です.

近日中にしちさんがソースを同梱させてアップロードされると思います.

At Thu, 17 Apr 2008 14:46:37 +0900,
warbird wrote:
> 先日より、self-build-ffmpegをビルドしているのですが、
> エラーになってしまい、ビルドできません。
> エラーファイルを間違って消してしまったため、詳細は
> お伝えできませんが、vineのpatchを投入した際、
> rejされていたように記憶しております。
正確には,ソフトウェアスカラーライブラリの API 仕様が変わったためです.
libswscaler のみ外部から取得する形で SVN HEAD が checkout されるため,
libswscaler へのパッチがリジェクトされています.

> svnで最新ソースを取ってくるような仕組みになって
> いると思いますが、その最新ソースがpatchと合わない
> ように見受けられます。
libswscaler 以外は,20080128 の日付指定で取得していますが,
libswscaler のみ SVN HEAD から取得してしまうようです.

取り急ぎ,失礼致します.

山本 宗宏 <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Key ID: 0x7637A1D1
Key Fingerprint: 570B C7E6 E5F3 E14F 0898  3EB8 8ECC 8310 7637 A1D1