[vine-users:078373] Re: [要望 ]GaimでYahoo を選ぶと接続できない

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078373] Re: [要望 ]GaimでYahoo を選ぶと接続できない
  • Date: Fri, 25 Apr 2008 19:28:07 +0900
warbirdです。

佐藤さん、芦川さん、アドバイスありがとうございます。

芦川さんのサイトからsrpmを持ってきてビルドしたのですが、
ビルドはうまくいきましたが、インストールしてコマンド
ラインで
$ pidgin
と起動しても、うんともすんとも言わないです。。
Gnomeのメニューから起動すると、しばらく起動中と出て、
タスクバーから消えてしまいます。

何か必要な設定でもあるのでしょうか?