[vine-users:078404] OpenOffice.org 2.4 が起動できない

石川と申します.

Vine Linux 4.2にOpenOffice.org2.4をrpmからインストールした
のですが,下記のようなメッセージが出て起動できませんでした.

$ /opt/openoffice.org2.4/program/soffice
セグメンテーション違反です  "$sd_prog/$sd_binary" "$@"

対処法などありましたら,教えて頂けないでしょうか?