[vine-users:078463] haldaemon が起動できない

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078463] haldaemon が起動できない
  • Date: Fri, 6 Jun 2008 12:46:53 +0900
こんにちは、奥井です。
古いPC(celeron667MHz 256MB,20GB)にVine4.2をインストールしました。
Vine4.2を起動してUSBメモリを挿しましたがアイコンがでません。どうやら認識はしてますが自動マウントされないのでGnomeメニューから「リムーバルメディアとメディア」を選んだら「"hald"のサービスが必要ですが現在起動されていません」というメッセージがでます。
haldaemonはchkconfigでonにしています。
haldaemonを起動したら失敗します。
/etc/rc.d/init.d/haldaemon start
HALデーモンを起動中		失敗

/etc/rc.d/init.d/haldaemonと /etc/rc.d/init.d/functionsのdaemonに部分を見てるんですがどうもよくわかりません。
なにかアドバイスなどあったらご教授稲害します。