[vine-users:078498] Re: fluxbox のタブフォーカスが逆のよ うです

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078498] Re: fluxbox のタブフォーカスが逆のよ うです
  • Date: Mon, 16 Jun 2008 22:34:21 +0900
加藤(大阪)です。

Mon, 16 Jun 2008 14:26:55 +0900 付
Seiichirou Babasakiさんのメールより:

> ……このタブにフォーカスする設定が、我が家では選択と逆になります。
> (ウィンドウのフォーカスについては選択した通りの動作です)
> -----<snip>
> メニューの並びから推察しますと、日本語の設定メニューの順序が逆なのでは
> 無いかと思いましたが、いかがでしょう。

こちらでもご指摘通りでした。

nls カタログファイル(nls/ja_JP/Translation.m)が行ズレさせてしまったのか
と調べて見ましたが、そうではなく、fluxbox 側から取り込む為のヘッダファイ
ル (fluxbox-nls.hh)の方でズレていたようです。(責任逃れ (^ ^;; )
(この為、他言語でも同様の現象が起きるようです)

修正して upload しますので、暫くお待ち下さい。

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/