[vine-users:078520] Re: fluxbox のタブフォーカスが逆のよ うです

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078520] Re: fluxbox のタブフォーカスが逆のよ うです
  • Date: Sun, 22 Jun 2008 22:24:23 +0900
加藤(大阪)です。

Mon, 16 Jun 2008 22:34:21 +0900 付
kato wrote:

> nls カタログファイル(nls/ja_JP/Translation.m)が行ズレさせてしまったのか
> と調べて見ましたが、そうではなく、fluxbox 側から取り込む為のヘッダファイ
> ル (fluxbox-nls.hh)の方でズレていたようです。(責任逃れ (^ ^;; )
> (この為、他言語でも同様の現象が起きるようです)
>
> 修正して upload しますので、暫くお待ち下さい。

上記 fluxbox-1.0.0-3vl4 パッケージ作成時に、起動シークエンスの違う Seed
版のデスクトップエントリファイルを混入させてしまい、この為、gdm から
fluxbox セッションにログインできない状態になってしまっていました。

修正し、fluxbox-1.0.0-4vl4 として upload して置きましたので、よろしくお
願いします。(新規に tux1 style を追加しています)

申し訳有りませんでした。

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/