[vine-users:078529] TightVNC の メニューが表示されなくな りました。

  • From: 向原 <npo_suport@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078529] TightVNC の メニューが表示されなくな りました。
  • Date: Sat, 28 Jun 2008 12:48:46 +0900 (JST)
TightVNCを使用していて、X-Windowメニューの「アクション」
のログアウトを選択してクリックして終了したために、メニュ
ーが表示されなくなりました。どのようにすれば、もとどうり
にメニューが表示されるのでしょうか?X-Windowは表示される
のですが、メニューが表示されません。そのために、一切の作
業ができません。これに投稿すべきではないかもしれませんが
、Web調査してもそれらしきものが現れません。宜しくお願い
致します。