[vine-users:078530] Re: kernel 2.6.16 -76.37vl4でのtext ログイン

  • From: TANAKA <stan@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078530] Re: kernel 2.6.16 -76.37vl4でのtext ログイン
  • Date: Sat, 28 Jun 2008 14:19:32 +0900
ありがとうございました。まったく同じものでした。
bootsplashというものに心あたりが無く先日のkernel更新で初めて
目にしたので、てっきりkernelの特殊なパッチかと思い込んでしまいました。
 boot時のvineかペンギンのロゴの類かと勘違いして入れたのだろうか...
すっかり忘却しています。

 bootsplashパッケージを削除して、一旦前のkernelで起動してから
kernelの入れ直しで戻りました。/パーティションの余裕が少なかった
ためか、--reinstallではだめで一旦削除する必要がありました。
ありがとうござました。

Hironobu MORIGUCHI さんは書きました: