[vine-users:078645] Re: gftpで plファイルをgftp でアップした場合問題発生

  • From: "Takashi Shiihara" <takc2006@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078645] Re: gftpで plファイルをgftp でアップした場合問題発生
  • Date: Sat, 16 Aug 2008 14:16:15 +0900
椎原です。

以前から同様な投稿を繰り返しておられますよね?
私の覚えている範囲でも、複数の方が忠告したはずです。

質問(なのかどうかも不明ですが)の仕方をわきまえないメールは、他のML加入者にとっては有害無益です。
そのような行為が繰り返し行われるのは目にしていて、決して快い物ではありません。

ご配慮頂けるよう強く望みます。
T Shiihara
takc2006@xxxxxxxxx