[vine-users:078707] Re: VMwareServer での時刻

  • From: tanpoko@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:078707] Re: VMwareServer での時刻
  • Date: Tue, 26 Aug 2008 12:30:59 +0900 (JST)
中司です。

これを実行してしまうと、ハードウエア時刻が狂ってしまいませんか。
ホスト、および他のゲストOSでは時刻が合っていますので、
この状態で、ハードウエア時刻を変更するのはまずいと思います。
問題は、VINEから見たときだけ、ハードウエア時刻がずれる点にあると思います。