[vine-users:078775] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて

  • From: Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078775] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて
  • Date: Wed, 24 Sep 2008 08:51:36 +0900
芳賀です。
アドバイス、ありがとうございます。

すみません、情報が不足していました。現在は Vine Linux 4.2 を
使っています。

On Wed, 24 Sep 2008 00:25:08 +0900
TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

| 田中宏明です。

| ダメ元で ~/mozilla/firefox を ~/mozilla/firefox2 あたりに
| リネームして huirefox3 を再起動したらどうでしょう?

さっそく試してみました。
  1) $ mv .mozilla/firefox .mozilla/x.firefox
  2) $ mv .mozilla/ dot.mozilla
という2パターンで、それぞれ firefox3 を再起動しましたが、
現象に変化はなく、"benefits of honey" の方は、あのロゴが
印刷プレビューで真っ黒になります。

| 私のところでは印刷までできてますね。

ということは、私のローカルな問題ということになりますね。
もう少し調べてみます。不思議、不思議. . .
--芳賀