[vine-users:078791] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて

  • From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078791] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて
  • Date: Thu, 25 Sep 2008 00:44:36 +0900
On Wed, 24 Sep 2008 23:47:28 +0900
ats7 <ats777@xxxxxxxxx> wrote:

> 私の環境でも再現しました。
> 問題の画像を以下のように変換したところ、印刷プレビューで表示
> されるようになりました。Firefox3のバグではないでしょうか。

私の手元にあるほぼ 4.2 + errata の素の状態のものでは、どちらも
特に問題なく表示されます。Xサーバあるいは X のドライバの問題か
もしれません。(試してみたのは vmware です)

# X の Pixmap Cache の問題のような気もします。

--
Daisuke SUZUKI | daisuke@{linux.or.jp,dicey.org,vinecaves.com}
GnuPG Fingerprint = 7DE6 9AC6 5E5B 1AF8 B38E  0992 90BF 4C09 7432 2CB0