[vine-users:078792] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて

  • From: Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078792] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて
  • Date: Thu, 25 Sep 2008 09:15:06 +0900
芳賀です。

On Thu, 25 Sep 2008 00:44:36 +0900
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

| 私の手元にあるほぼ 4.2 + errata の素の状態のものでは、どちらも
| 特に問題なく表示されます。Xサーバあるいは X のドライバの問題か
| もしれません。(試してみたのは vmware です)

| # X の Pixmap Cache の問題のような気もします。

これまでのフォローの内容をまとめると (順不同)、原因として
考えられるのは、

* firefox3 のバグ(画像処理、プリント出力情報処理などの問題)
* X のドライバの問題
* X サーバーの問題
* ひょっとして pixmap キャッシュの問題

ということになりますか。
#これらが複合的に絡み合ってるのかなあ. . .
--芳賀