[vine-users:078797] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて ( 解決)

  • From: Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078797] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて ( 解決)
  • Date: Thu, 25 Sep 2008 14:40:39 +0900
芳賀です。
情報ありがとうございます。
以下の対処方法で、問題の画像の印刷プレビューが正常に表示される
ようになりました。

| 岩本さん>   http://owa.as.wakwak.ne.jp/zope/labs/bbs/201/426
| 岩本さん>   Option "XaaNoOffscreenPixmaps" "1"

当方のマシンの /etc/X11/xorg.conf は以下のようになりました。

Section "Screen"
        Identifier "Screen0"
        Option     "XaaNoOffscreenPixmaps" "1"
        Device     "Videocard0"
        Monitor    "Monitor0"
        DefaultDepth     24
        SubSection "Display"
                Viewport   0 0
                Depth     24
                Modes    "1024x768" "800x600" "640x480"
        EndSubSection
EndSection

印刷がまだうまくいきませんが、それは別件で調べてみること
にします。

アドバイスをくださった方々、いろいろ調べてくださった方々、
ありがとうございました。問題点は bugzilla-jp に挙がっている
ようですし、この件はめでたくクローズしました。
お世話になりました。
--芳賀