[vine-users:078886] Re: vine3.2 のsamba

  • From: "K.Nakatsuka" <tanpoko@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078886] Re: vine3.2 のsamba
  • Date: Sat, 11 Oct 2008 18:23:47 +0900
中司です。

返信、有難うございます。

(1)plus は登録されていました。
(2)sources.listにある別のサーバの設定は、
     ring.gr.jp
     kddlabs.co.jp
   を試しましたが現象変わらずです。
(3)Webブラウザ
   ファイル名(3.0.14a)は表示されているのですが
   ダウンロード実行時にXML バースエラーがでます。
     ring
     KDDI
     北陸先端科学技術大学院大学