[vine-users:078927] Re: ログイ ン情報入力後にブルースク リーン

  • From: Norikazu Masuda <drufyi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078927] Re: ログイ ン情報入力後にブルースク リーン
  • Date: Tue, 28 Oct 2008 00:19:36 +0900
こんばんは、桝田です。

皆様、コメントありがとうございました。

コメントさせていただいた時には2週間で二度発生した際だったのですが、
今日一日は平和でした。

ブルースクリーンというのは、なんでしょうか、
Vine3.1特有!?なのか紫のような色です。

ログイン画面ー→デスクトップ
      ^^^^
ここで起きている感じです。

皆様の意見を参考に、ハードウェアを疑いながら様子見をしたいと思います。

貴重な経験談誠にありがとうございました。