[vine-users:078929] Re: サブネ ットマスク

  • From: 宮前 直行 <mailmag@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078929] Re: サブネ ットマスク
  • Date: Tue, 28 Oct 2008 10:21:07 +0900
中司様
こんにちは、宮前と申します。

「サブネット・マスク」や「デフォルト・ゲートウェイ」という用語は
VineLinuxの作者が考えた訳ではなくて、ネットワーク用語ですので
このメーリングリストで議論しても仕方がないと思います。

http://www.net-newbie.com/ などを参考になさってみてください。
(↑リンクフリーであることを確認済みです。)

 宮前 直行 <mailmag@xxxxxxxxxxx>