[vine-users:078940] Re: 返信不 要です。

  • From: 宮前 直行 <mailmag@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078940] Re: 返信不 要です。
  • Date: Wed, 29 Oct 2008 22:58:25 +0900
宮前と申します。

まず、私が中司様の気分を害してしまったことについて謝罪致します。
誠に申し訳ございませんでした。

皆様の意見を拝聴して感じたのですが、
どうやら僕は「2ちゃんねる」の作法が身に染みついてしまっていて、
他のコミュニティーでも無意識にその作法で投稿してしまうようです。

mixiにおいても今回と同じような形で叱られたことがありましたので…