[vine-users:078984] Re: RS232C

おはようございます。本石です。

正常に送られたみたいでよかったです。

RS232Cのデフォルトの速度の設定はよくわからないですが
そもそも、RS232Cを使用する場合って使用するモジュール側が
使用開始する時に速度等必要な設定を行って使う物じゃないのかなと
思うんですが?
どうなんでしょう?

識者の方、ご意見お願いします。

--
horus@xxxxxxxxxxxxxxxx