[vine-users:078985] Re: rpm イ ンストール時の競合 (お礼)

  • From: 畑 和彦 <kazuhiko_hata@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078985] Re: rpm イ ンストール時の競合 (お礼)
  • Date: Thu, 11 Dec 2008 12:12:47 +0900 (JST)
加藤 雅様

いろいろヒントをありがとうございました。
教えて頂いた方法を参考にkernelのアップグレード等いろいろ試みましたが状況は変わり
ませんでした。
そこで一旦vine4.2をインストールディスクからインストールした全く初期の状態に戻して(VMWare
上に載せているのでこのようなことは容易にできます)、srpmからのインストール、tarball