[vine-users:079004] Re: VMware Workstation 6.5.1が起動しない

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079004] Re: VMware Workstation 6.5.1が起動しない
  • Date: Mon, 15 Dec 2008 22:41:41 +0900 (JST)
石井です.

>   うーん、そうすると私の環境固有の問題なのでしょうか。一応、update
> はキチンとしているのですが。

そのあたりは良く分からないですね.環境が同じと言っても,追加で入れてい
るパッケージがあったりすれば,まったく同じにはならないでしょうから.

> 所で

> というのは、[ VMware-Workstation-6.5.1-126130.i386.bundle]の
> 事でしょうか?

はい,そうです.最初rpmから直接入れようとしたのですが,うまく行かなく
て(依存性の問題だったような気がするが,記憶が曖昧),インストーラでやっ
たらうまく行きました.ただし,LANG=Cのおまじないが必要でした.
--
Tatsuo Ishii