[vine-users:079035] Re: Vineの 挙動がおかしい

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079035] Re: Vineの 挙動がおかしい
  • Date: Fri, 19 Dec 2008 09:32:15 +0900
加藤(大阪)です。

Fri, 19 Dec 2008 06:22:48 +0900 付
Lawrenceさんのメールより:

> これの繰り返しです。fluxBoxの設定
> ファイルのりネーム+再起動で解決し
> なかったので、仮想コンソールに入っ
> た所、ログイン出来ずに、上記メッセ
> ージが流れました。アドバイス宜しく
> お願い致します。

設定ファイル類を復元しても改善がなく、仮想コンソール上でもエラーが頻発す
るのなら、やはり HD の問題ではないかと思います。

Debian、CentOS では、問題は起きてないんですよね?
つまり、hdb、hdd は大丈夫なんですよね?

可能ならセカンダリ - マスター(現在の hdc)に、別の HD をつなぎ変えるか、
又は hdb か hdd に、Vine を再インストールして試した方が良さそうな気がし
ます。

できればその際に、光学ドライブと各 HD の配置も見直せれば。
(こちらは、最悪 Debian、CentOS も再インストールという事になるかもしれま
せんが)

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/