[vine-users:079040] Re: Vineの 挙動がおかしい

  • From: "Ryuichi Miyazaki" <bbmiyazaki@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079040] Re: Vineの 挙動がおかしい
  • Date: Sat, 20 Dec 2008 23:42:53 +0900
miyazakiと申しますML読者です、Linuxで使っていたノートPCの液晶を蹴飛ばしてし
まい目下のところMEユーザーです(^o^)

fsckを起動時に実行させるにはルートディレクトリに forcefsck というファイル名
のファイルを作成して再起動するのが
簡単な方法です。もしまだ実行されてないなら下のリンク先あたりが参考になると思
います。

http://www.itmedia.co.jp/help/howto/linux/redhat7_2_ext3/03.html

miyazaki bbmiyazaki@xxxxxxxxxxx